中3・高3夏期講習の受付開始します。

高校受験・大学受験対策として夏期講習の受講受付を7月19日(月)よりスタートします。

【大学受験対策】
・受験勉強時間確保のための練習行事が7月25日(日)に実施されます。
ぜひ参加して、学習方法を確立させよう。

・夏期講習  受験対策の授業は…。
①「個別授業中心」に、スケジュールを組む「自由自在」
②「国公立受験者(試験科目が5教科の生徒さん)」が、受験科目全てを学べる、
「鉄人映像授業」と「個別授業」を組み合わせた、「ハイブリッド2021」
③映像の授業を中心として塾を学習室として活用する「学びエイドの夏」

この3つのコースを中心に夏の学習をお勧めしています。
自分に一番合った内容で、効率よく夏の学習を制覇しよう!!

「部活動を終えた高3生」は、まずしっかりとした「目標」と「計画」を立てることが
必要です。
個別相談会は随時実施中です。
くわしくは教室まで問い合わせください。

※現役大学生による成功や失敗の体験談も交えての授業も文理・国・私揃っています。

【高校受験対策】
・英語「現在完了」、数学「式の展開・因数分解」を中心とした無料学習会が、7月27日に
実施されます。
塾の内部生はもちろんですが、夏期講習の受講を希望される生徒さんも参加可能です。

・夏期講習  高校受験の対策授業は…。
①5科目の入試科目より希望の科目を選択できます。
②各科目には特典付きの特別コースが開講され、生徒さんのニーズにお応えできます。
③基礎力養成から実力練成まで希望の内容が選択できます。
④授業日や授業時間は生徒さんの都合に合わせて選択できます。
⑤夏休み中の教室はPM1:00オープン。自宅で勉強できない生徒さんは自習室を
活用してください。

進路決定・学習項目を含めた「無料相談会」が実施となっています。
ご希望の生徒さん、保護者様は、お電話(銚子 25-4810  神栖  77-8165)または
HP中のメール欄にてお問い合わせください。